2021-03-03

恋愛妥協するって一番危険行為じゃね?

経験上も観測上も、女の場合は知らんが男の場合恋愛する女のレベルを下げたら私生活破綻するほど性格の悪い奴や頭のぶっ飛んだクソ女や発達障害とかジャックハンマーばりに薬常用してる頭パーの精神病女とかで、仕事に支障が出るレベルで足引っ張られている人間たちしかいなかったし

そんなのとわざわざ付き合うくらいなら風俗でええやんってなるのは当然だと思う

ワタナベマホトも、ファン集合写真見てたらおかめ納豆パッケージみたいなブスしかいないのに、女子高生からって手出そうとした結果あのザマだし、あんなのに手出すくらいなら禁欲して仕事してた方がよっぽどよかったんじゃねえの?

まぁこういう風に考えてやらなきゃいけないのは、増田みたいに恋愛に縁がなくても稼ぎも生活力も同世代よりかなりあるっていう層故であって

それこそヤミ金ウシジマくん世界の住人みたいな爆サイが生息域のド底辺とかは相手にもされないだろうから身の程知って頭悪そうな女と付き合っとけって思うけどさ

  • だからネットで恋愛煽りしてるんだろ 例えばITエンジニアの増田の同年代の中では上位2割に入るような輝いているキャリアなら そんなクソ女リスク背負う理由がロジカルに考えて全くな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん