2021-02-28

死・滅びを受け入れれば大抵の問題解決する

高齢化

歳とったらバンバン安楽死すりゃあええ

60歳になったら全員一律安楽死、その前に認知症になっても安楽死、みたいなシステムにすりゃあええ

1000万円払えば1年延長できるみたいなシステムもあっていいかもしれん

死を受け入れろ

少子化

べつに子供いくら減ってもかまへん 人類が滅んでもいいんだから

介護医療費がヤバくなるのは安楽死解決

ゴミ問題

世界ゴミに埋もれてもええ

すぐ埋もれるわけじゃないしな

その前に全員死ねば逃げ切れる

温暖化

全員死んでしまえば、たとえ地表温度が3000度になろうと無問題 

石油をズガンズガン燃やしてメチャクチャ楽しみつつ、70年くらいで人類を畳めばえ

格差

死は平等

環境汚染

川で魚が泳げなくなって、だからなんだ?

全部どーでもいい 勝手死ねばいい

人類もスッと死ぬのでOKです!

  • 問題を解決したい主体自体を無くせばいいというのは、問題解決を放棄しているだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん