2021-02-27

Twitterで某アニメ台詞をもじったきっっっしょいタグトレンド入りしてる。個人的には不快まりないんだけど界隈は盛り上がっててTLでも肯定的意見しか見かけない。

まずタグ字面不快だし、キャラクター名前が全部出てる状態で○○(腐カプ)好きです〜繋がりましょう♡とか書ける神経が理解できないし、オタクたちがいっせいに群がって「わろたwwwwトレンドwww」とか言ってる流れもめちゃくちゃ気持ち悪くて本当に嫌なんだけど、みんな盛り上がってる中で水を差すようなお気持ちツイートするのも憚られる。

ていうかこういうノリにイマイチ乗りきれない自分が残念すぎる。陰キャオタクがはしゃいでる時もひねくれて斜め上からやれやれ…」とか言ってしまう感じの自分立ち位置(痛い)が凄い嫌。私が真性陰キャです。

Twitterではタグミュートと低浮上になることでこの流れを乗りきろうと思う。でもどこかで悪態をつきたい気持ちもある。あ〜〜すごい嫌!もうこの「天才でしょwwwうちのwww推しがwwトレンドwwwwwwww」みたいな!!!!!流れ!!!!!!もうやめようよ気持ち悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん