2021-02-20

臭いものになんでもフタするのは止めにしてくれよ

鬼滅の遊郭編が炎上してるけど、遊郭戦場になっているだけでどストレートR-18描写はない。

性に目覚めていない子供はバトルにしか目が行かないだろうし、知識がある子が見たとしても女性蔑視につながる描写はない。つなげてしまう子はそもそも親の教育が悪い。

フェミニスト放送すんじゃねぇって言ってるけど、「こういう女を売り買いする文化は無くしていけ!」って主張するネタが有ったほうが良いでしょうに。お前らはむしろ賛成側ちゃうんかと。女性蔑視時代だと思うなら尚更流すべきじゃないの?

全然ジャンル違うけど戦争黒人差別ストーリーに盛り込まれてる作品ドンドン作られるべき。教訓みたいな要素を入れて広く流してほしい。批判する人は当然多いだろうけど、そういう作品をみて考えを改める人も多いと思うんだよ。

  • 左翼のお題目をトレースすればエログロ描き放題というはだしのゲン理論

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん