2021-02-19

ヲタ替歌

仕事ストレスで替歌を作りました

ヘタクソで腐ヲタ向けだけど、お暇なら聞いてください。

高値の自CP本」

から見た僕はきっと

ただの読み専のフォロワー

頼む 身内に投げられた漫画があるなら

もう怖ろしく見たい

神を惚れさせる絵の技術は知らないし

オフに誘う勇気も手立てもない

でも見たい自CPに目覚めて

尊いと語る神を

買いたいんだ今すぐそのCPから

本出して売ってくれないか

夏のコミケに持ち込まれ僕の元へ

嵌った沼の推しが違くたって

公式と他の大手とやらの力で

CPの神に…なるわけないか

受けの恋人になる人は

ワンコみたいな攻めなんだろう

そいつはきっと受けよりも年下で

焼けた素肌が良く似合うセックス好きな攻めだ

キスをするときも攻めは背伸びしている

頭を撫でられ攻めが笑います

駄目だ萌えすぎてヤバくない?

いや待ってほんと無理だ

買いたいんだ今すぐそのCPから

本出して売ってくれないか

冬のコミケに持ち込まれ僕の元へ

万が一逆CPが気になっていたって

妄想パワポプレゼンの力で自CPの神に

この萌えの高まりに身を任せ

神の垢へ凸ったとして

実は僕の方がすごい神で

なんと合同誌を作る運びになりましたって

痛すぎる夢ばかり浮かんできて

夜中のTLで悶えながら次のネタを考えます

受けのパンツの色はきっと

買いたいんだ今すぐそのCPから

本出して売ってくれないか

夏のコミケに持ち込まれ僕の元へ

嵌った沼の推しが違くたって

公式と他の大手とやらの力で

CPの神に…なるわけないか

  • うーん。ぼくにはちょっとそのハイコンテキストすぎると言いますか…(婉曲)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん