2021-02-17

20年経ってもジェンダー平等新自由主義の道具にしかならかった

男女平等は目指すべきでそのために是正されるべきだしそのために色々な対策を取られてきた

でも、ダイバーシティもワークアンドバランスジョブ雇用も結局男女ともに上澄みの我利我利亡者を利するための社会運動しかなっていない

その上その我利我利亡者どもが稼げない労働者を見下して馬鹿にしてる上に労働者も下の稼げない人間を弱いもの達は夕暮れさらに弱い者を叩いてるじゃないか


善意なる無能な働き者であるジェンダー学者活動家は恥を知れ

15年前のジェンダーバックラッシュから価値観アップデートを唱えながら一歩も進歩せずに資本主義の使いっ走りにしかなっていない自分たちの姿を見ろ

淡路島送りになるのがふさわしいわ

  • マジで労働人口足りないけど女性を働かせれば増えるんじゃねえ?程度の発想で動いてるだけだからな、日本の男女共同参画って。 結局嵌められた鎖を自慢してるだけ。

  • あと子どもを私立に行かせてインデックス投信積み立ててる自分の身の回りの男女平等しか興味ないリベサヨな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん