2021-02-14

[]2月14日

ご飯

朝:モスバーガー。昼:玉ねぎピーマンとお米をカレー粉で炒めて中央に卵黄をのせるやーつ。夜:豚肉白菜カイワレ大根マッシュルームコンソメで煮た後、中央に塩ダレであえたネギ大根おろしを乗せて、周りにレモンを浮かべるやーつ。

調子

むきゅーはややー。お仕事おやすみん。

4時間ぐらい散歩したので、疲れた

久々に漫画を買ったりしてた。面白かったんだけど、漫画ってすぐ読み終わっちうから値段と時間釣り合いが僕の中であんまり取れてなくて、お金あんまりないないくんとしてはたまにしかできないなあ。

15巻ほどで1万円ぐらいなんだけど、3時間半ほどで読み終わっちうから小説だとそんなに厚くないのでもそれぐらい時間楽しめるからちょっとやっぱりお金ほちいなあ……

マリオギャラクシー(Switch3Dコレクション)

スター30個まで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん