2021-02-10

評価がないと趣味を楽しめない人間クソめんどくさ

毎回毎回何か作る度に「もう創作やめよっかな・・・」って言うヤツくっそめんどくさ

やめないでください!みたいなコメント来ると「フォロワーさんのおかげで創作できてます!」とかテンプレで元気になるのもクソめんどくさ

いやいいんだよ。別に評価や反応や交流を求めて趣味を行うのが悪いとは言わない。

でも毎回毎回「もうやめたい」みたいな事言ってんの見るとやめれば?としか思わない。なんのためにやってんの?まぁ賞賛だろうけど。

私が何か喋ったり作ったりするたびに場合によってはパクりって叩かれそうなぐらい類似物体作ってくるのはなんなんだ。まぁ反応してほしいんだろうけど。

なんか普通にそういう意図が透けて腹立つから放置してると「どうして駄目なんだろう…。」「やっぱり落ち込んじゃうな…。」みたいなツイートが並ぶ。

言動作品もな~んかズレてて気持ち悪い。まぁスタンスの違いと言えばそれまでなんだけど何故かそれを全然理解してくれない。しつこい。

もうやめたい・・・なみだとまらない・・・。→やめないでください!→あなたのおかげでやめずにいられます! の繰り返しを100回ぐらい見ていい加減気分悪くなったのでブロックした。

人のいない界隈において敵をつくるべきじゃないとなあなあにすごして来たけどやっぱ無理だわ。平和に生きて行こっと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん