2021-02-04

胎児写真がだめ

胎児写真画像がだめだ。

こんなこと言ったら、いろんなところから

批判がくると思う。

けど、だめだ。

数年前までは大丈夫だった。

しろ自分胎児だったころの写真も見たことがある。

だめになったのは今の家に引っ越ししてきたとき

旦那荷物から元カノの置き土産ダンボール1つ分見つかった。

そのなかに胎児写真があった。

ただ、ちゃんと育たなかったらしく流産ということになったらしい。

それ以来だめだ。

いろいろ思うことはある。

今の家に引っ越す前、アパート同棲していた。

同棲してたときも、この荷物アパートの部屋のどこかにあったのだ。

そう思うと気持ち悪い。

でもちゃんと、その子が育ってたら今の私はここにはいない。

置き土産を、新築の今の家に持ってきたのも気持ち悪い。

私が気づかなかったらずっと今の家にも保管していたのだろうか。

この出来事自体は数年前のことだけど、

これ以来、胎児写真がだめになった。

先ほど有名人Twitter子供ができましたー!

胎児画像を上げていた。

それを見ての吐き出しでした。

有名人さん、おめでとうございます

私のぶんまで大切に育ててください。

  • それは胎児に罪なくて ダンナの問題やんけ

  • この先子供産んでも夫は「二番目の子供だ」としかおもわんし なんなら今の妻の事を「二番目の妻だ」と思ってるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん