2021-02-03

非処女とは結婚したくないし、出来れば付き合いたくもない。

 23歳、童貞

 女性が男に高い年収容姿やを要求してくる事と同様に、自分処女(貞操観念が高い事)を要求する。非処女を、クラス全員に回してボロボロになった1枚のクッキーに例えた漫画があったが、あれに近い。

 昭和的な価値観とか、女性をモノ扱いするなとか、差別だとか言われるかもしれないけど。「そんな事思ってるから、いつまで経っても童貞なんだよ気持ち悪い(笑)」と思われるかもしれないが、自分としては乱暴された等の特殊な事例を除いて、平気で他の男の身体性器を受け入れて、婚前に性交渉する方が気持ち悪いと思ってしまう。

 というか、試しに非童貞って嘘ついてみた時も、「自分セックスした事あるのに、相手処女を求めるのおかしいだろ」って返されたから、どっちみち他人から受け入れられない・傷つけてしまう考え方なんだと思う。絶対リアルでは言わない。

  • ネットもリアル、って解らんのか? そんなことだからオマエさんは、

  • 好きなようにすればいいよ

  • じゃあ処女と付き合って 別れたら もう二度と誰とも付き合わないの? だいたいそんなこと無いからな

  • 処女でも非処女でも付き合えないかもしれんぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん