2021-01-30

ワクチン推進派が日本を滅ぼす

ワクチン推進派の「お医者様」が、日頃の雑な言動を叩かれた末に吐き捨てたツイートがこれ。

万が一ワクチン副反応社会問題になった時も、この調子罵倒を吐き捨て遁走するに違いない。ワクチン推進派は所詮その程度の存在、何も責任を取らない。

…と思われた時点でHPVワクチンも新型コロナワクチン忌避されて詰む、と言う事まで理解できているんですかね、この先生

---

https://megalodon.jp/2021-0130-0637-55/https://twitter.com:443/mph_for_doctors/status/1355090681157582850 (魚拓)

>なんか最近風当たりがきついので一応言っておきますが、私は医療政策に関して紛れもない素人です。

>私が医療政策に関して文句をいうときは、一市民ないし臨床医としての愚痴であり、意思決定プロセスに熟知した公衆衛生専門家としての意見ではございません。

>ご査収くださいませ~

---

>とかくフォロワーが増えると「調子に乗るな」的な批判が増えて大変光栄ですが、端的にいって嫌なら見るな

---

こんなのがワクチン推進派の旗振りやると、日本が滅びる。マジで黙っててほしい。

  • ほんと、はてなの文系は無能だな。

    • 魚拓取り忘れたままツイ消しされたことを指しているなら、確かに無能だったわ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん