2021-01-30

外国人彼女(白人)が難しいと感じた理由

・正直初めは見た目に惹かれる

しかし段々やり取りが増えると、所詮同じ人間であることを理解する。

・笑いのセンスがあまりに違いすぎる

海外コメディを一緒に観ると何が面白いか全く理解できないところでウケてて共感できない(特にトークで笑いを取る系はきつく、こちらが感覚の違いに自信を無くす)

・付き合ってても他の異性との距離が近くて嫉妬してしま

基本的ヨーロピアンは異性の友達でも距離が近い上に彼氏がいても二人で遊ぶことを躊躇わないので今日は○○と約束たから出かけるねときちんと言われても夕食とかまで一緒だと気になる。

クラブ好き

そんなに陽キャに当たらない人でもクラブへ行ったりする。他の男に話がけられがちで笑ってやり取りしてるの見ると嫉妬心が湧く。

結論:俺の器が小さいので難しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん