2021-01-29

わくわくうんこ

「わくわくうんこ」って生理現象があるんだけど、まあそれは下剤を飲んだみたいに、急にうんこがしたくなるんだけど、

僕は家に居て、うんこがしたくなると少しも我慢できない時があって、これが電車に乗ってるとかならと考えると恐ろしさしかないんだけど、

女の子がベッドにいる時に「トイレ行きたい」って言った時に、「行かせない」「本当にダメ」と起き上がる女の子後ろから抱きしめて胸を揉んでキスして口を塞いだら、女の子な体の動きが止まって、それから脱力した。女の子はまだジーパン履いてたけど、悪いことしたなと思った。罪滅ぼしに、子供が漏らしたときと同じに、立たせて、ジーパン脱がして、パンツ脱がして、トイレで拭いて、お風呂場で洗って、パンツも手洗いしようとしたけど、安いのだから捨てて後で買うことになった。

その間、女の子はずっと喋らないで、僕は息を止めたり口で息をしたり直ぐにシャワーで流したり、少しもうんこ臭いを嗅ぐことはなかった。うんこは硬めだった。

看護婦さんや、介護の人はしてることだし、女の子ちゃんなら全然しますよ(今回の原因は僕だし)」と取り繕ったら、「私も増田の世話なら全然する!」と可愛いことを言ってくれたあと、「あらあら最近『白いの』を出してないですね。溜まってるのを出しましょうね」と、介護みたいにしてくれたの、萌えた。AVにありがち。

その後、クンニしてるときに「おしっこ出そう」と、それは「潮」なんかじゃなくて、おしっこをベッドの上でして、僕は顔で受けた。ベッドでそのままスルーおしっこ気持ち良かったって。それからうんこは無いけど、おしっこは浴室や深夜の誰も居ない田んぼ道で、座ってたり立ってたり、一緒に入ってる湯船の中でや、トイレ以外でする開放感に目覚めたよう。せっくすで終わったとき、まだ繋がってるところがじんわり温かくなる。女の子は照れ隠しでキスしてきて、キスしながらおしっこしてる。悪くは無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん