2021-01-27

女はクソ(ただの愚痴)

女はクソ。

胸とかいらん。肩凝りになるだけ。邪魔

生理もいらん。子宮かいうアホみたいな器官消えてくれ。

大した力も知能もないしそのくせうるせえしどう考えても男性と同等に働けるわけねえだろ。

昔の家制度だっけ?アレは理にかなってると思うんだがなあ。

身長も伸びねえくせして肉だけついてくゴミみたいな体。キーキーうるせえ声。女特有仲間意識。全部全部キモいんだわ。

男性はいいなあ。さっぱりしてそう。勝手イメージだけど。

クソみたいな家庭だったので子供も欲しいと思えない。愛せる自信がない。愛がわからん

なんで女なんかで生まれたんだろう。ハズレくじやんけ。キモいんだわ。無駄に曲線状の体とか、胸とか、見るたびに絶望する。数学の曲線は綺麗なのに。微積楽しいねえ!

…いざ書くとなると思いつかない。初めての投稿がこんなのでごめんなさい。

自己嫌悪が強すぎて自分性別が嫌いになった私個人の感想です。でも今は胸も子宮も取れるっていうんだから良い時代です。金貯まったら取りたい。

文章からしてガイジ丸出しでしょうけれど、もしここまで読んでくれた方いたらありがとうございました。

  • まーん

  • そんな増田ちゃんが好きです

  • 女はクソっていうけど、女が子供産まなきゃ人類は発展してないんだからな 毒親に育てられると、自己肯定感が極端にひくくなるのと、体を改造したい願望が高くなる傾向がある。毒親...

    • もう見てないかもしれんが。ありがとう。 親キツいわ。がんばろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん