2021-01-24

男女マークが描かれた女子トイレを誤って利用した男性無罪判決

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/idle.srad.jp/story/21/01/24/0623219/

そもそも「間違って」異性の便所使っただけで裁判沙汰とかが頭おかしいのでは?

重要なのは通報者の証言

この男性女子トイレに入った時はその場に女性がおらず、騒ぎになることもなく用を足すことができたはず。

そして、出るものが出てすっきりした顔で個室から出た時点で、女性鉢合わせ

女性は大声で「痴漢ヨー」って叫びながらトイレから出る。

周りの従業員痴漢との声に気づいて、トイレに集まり男性現行犯逮捕


直ぐに警察がやってきて取り調べ開始。

目撃女性は、「溜まっていたものを出し切ったようなすっきりした顔つきでトイレから出てきたんです」と言い、

警察はすっかり、男性トイレオナニーしていたものだと勘違い


警察は、何度も「正直に認めたらどうや?トイレですっきりしたかっただけなんやろう?」と自白を迫るも、

男性は頑なに認めようとしない。

反省の色無しとみなされて、刑事告訴

警察にとっては、あくまでも、罪を認めようとしない強情で悪質な痴漢しかないのだから、そりゃ裁判するしかないのよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん