2021-01-21

ロリコン気持ち悪くなってしまった

オタク20代女、昔はロリコン向けの作品もなんとも思わず楽しんでいたのに、最近気持ち悪いと感じるようになってしまった。(対象小中学生のやつ)

恐らく自分の子供を産むことを意識するようになってからだと思う。やっぱり子供を守る意識が向くと本能的に敵視するようになるんだなって思った。

ただ今まで楽しんでた作品を楽しめなくなったのは悲しいな…

純愛モノとか、いわゆるロリババアみたいなものには今まで通り楽しめてる。

肉体的に小さい子に欲情するのが気持ち悪いというよりも、精神的に成熟してない子を性的行為に求めるということに嫌悪してしまう。

同一視してるわけではないけど、感情としては知的障害を持つ女性性的被害あいやすいという話を聞いた時の嫌悪感に近いものがある。

もちろんだからといってロリコン向け作品否定したりするつもりはないんだけど吐き出したくなっちゃった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん