2021-01-10

予備校講師勉強のやりすぎで死んだ奴はいない。限界までやれ」

http://yogafire4flame.blog.fc2.com/blog-entry-9.html?

わい:いるわボケニュースぐらいよめ+医者相談してから医療関係者許可を得て発言しろ

なぜ、わざわざ医療的な許可がいると発言しているか、さっして、いいから、医者に聞いてこい。

 

未成年者の人生を預かっているのが、( 免許を持たないとは言え )

講師だとしれ。とおれは怒られたことがあるが

 

本当に受験勉強のやりすぎで、しなないんだな?1日8時間なら死なないんだな?適切なトイレ休憩をしていれば死なないんだな?

どうして、これらを除外できるかを考えてみてくれ

俺たちがどんだけ仲間の過労死に気を配っているか

 

葬式でいえる謝罪言葉はないぞ。地獄に落ちていわれても、天国には届かないし、どうやったら、その言葉をとどけられるのか?

あるいみ塾の講師にも免許がいるのかもな

 

大人過労死するのに

家で母親がいるとは言え、子供過労死しないわけないだろ。

死ににくいと死なないは違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん