2021-01-08

余計なことを言うタイプ発達障害者が嫌い

余計なこと言って怒られたり嫌われたりするのは発達障害あるあるらしいけどしょうがないよね。

嫌なこと言われたら例え障害理由でも一緒にいたくないよ。

事実だけど言わないほうがいいこと言ったり、きつい言い方したり、その場面に適さない会話したりするから嫌いだ。

発達障害者は忖度しないから貴重な人材とか言うけど殆どは頭悪いか組織を救う意見とか言えない。

その忖度しない能力人間に対して思いやりのない発言をするということだけに使われるんです。

発達障害者はハブられたり、虐められたりすることが多いらしいがそれは発達障害に対する無理解などではなく

あなたが周りの人間に対してやっていることの報いなんだよ。

でも殴ったり酷いこと言ったり笑いものにしたりするような虐めは俺もひどいと思うから俺は嫌いな発達障害者を避けるようにして生活している。

発達障害者は天才って本当のことだと思う。

ただ、社会活躍できる才能を持つ人はごくわずかで多くの発達障害者は人間不快にさせる天才なんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん