2021-01-07

脱コルを応援したい

化粧、基本的にケバいだけでキモいんだよな

顔に粉塗ってどうすんねんという気持ちもある ガの鱗粉みたいで気色悪い

中国とか韓国の人のコスメ大変身動画、「変わったなあ」とは思うけど「可愛くなった」と思ったこガチで一度もない

どんな人がどんな化粧してても、化粧してない方がかわいく見える

ブラインドテストされても結構いける自信がある 俺は化粧の気配を敏感に見抜き、化粧してない方がかわいいよスタンスから外れずにいられる

彼女が化粧して「どう?」って言ってきた時、かつては素直に「しないほうがかわいい」なんてアカンことを言って泣かれたりしていたが、今はさすがに社会性を身につけて「すごい似合ってる!かわいい!」と言ってる

ただ、「どんな格好でもかわいい」的なことを言い添えて暗に化粧しなくてもかわいいぞということも伝えている

化粧、ぜってえしない方がかわいい 全員

シミもそばかすも味だし、眉なんて整いすぎてると怖いし、肌白すぎると人間味を感じん 男みたいな肌で全然いい

今は彼女いるし、今後フラれたとして新たな恋愛をやる気力はないから、誰かに言い寄るつもりは一切ない

それはそれとして、純粋に化粧してない女性が増えるとうれしい

「化粧してない人を見ると目の保養になる」以上に「化粧してる人を見ると不快になる」がデカ

キモいねん!

ホントにガを連想して不快なのでやめてほしい

まあ、俺もキッショいモッサい顔でウロウロしてるから人のことは言えんか……

でも脱コルは心から応援している がんばれ脱コル 化粧文化をぶっつぶせ!

  • 眉毛なくてもオッケーなのか? 眉毛薄いやつはほんとに描かないとないぞ

  • 意味わからん。モテなさそう。

  • まさか脱コル言いながら韓流にお熱上げたりしてねえだろうな まあメガリアかぶれだったらその程度のダブスタはお手のものかもしれないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん