2021-01-06

anond:20210106115003

最初からできることを強要してくる上司に喩えるのも酷くないか

面倒くさいならスルーしてしまえばいいんだし。

でもそもそも

二人で何度か出掛けてるのにセックス誘わないほうが非常識

告白してからセックス合わなかったら無駄交際経験だけ増えるだろ

https://anond.hatelabo.jp/20210106112508

こんなのを熟達したら知ってほしいような常識にすべきではない。

セックス合わない相手との交際無駄

女性セックス以外存在価値のない道具ではない。性処理道具はアダルト専門店で買っておけ。

交際コミュニケーション自体目的なんだから無意味時間を想定している時点で本末転倒です。

見失ってる人も多いようだけど思い出して欲しい、セックスコミュニケーションのいち形態だってことを。

男性人間だ。女性も… 人間だ。

セックスの打診は発展した人間関係のなかでありうるけど、身勝手に行えば相手を傷つける。

記事への反応 -
  • デートしっかりしてたらいきなりじゃないだろ 逆に二人で何度か出掛けてるのにセックス誘わないほうが非常識 告白してからセックス合わなかったら無駄に交際経験だけ増えるだろ

    • 最初からできることを強要してくる上司に喩えるのも酷くないか。 面倒くさいならスルーしてしまえばいいんだし。 でもそもそも 二人で何度か出掛けてるのにセックス誘わないほう...

    • コレがアスペか   ネットならネタの可能性あるけど現実の婚活PTや結婚相談所にもいるから 地獄だなぁって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん