2021-01-05

anond:20210104230447

こんなどうしようもないものを拾ってコメントをくれたことに本当に感謝します。

そうかぁ、と思えました。救われたような気分がします。確かに、今更どうしろってんだ、です。

メールブロックは先程その葛藤自分の中であったのですが、改めてそうしよう、と思いました。

父と妹とは良好な関係を保てているので、まあ、情報的には確かになんとかなるのです。

僕が無視すると妻や父や妹や、妻の家方のほうへ電話が行ったり果たし状みたいな手紙を送りつけたりと、飛び火するというケースもあったので、自分で受け続けていましたが、相手の家方に関わるイベントは一旦終わっていますので、ヘイトはもう十分僕に集まったここいらで、一旦断ってみようと思います

仰る通り、妻が妊娠しはじめての悪阻の今、エネルギーを母に向けている場合ではないのです。

欲しい言葉、というと大変烏滸がましいのですが、「自分の考えを整理するために話を聞いてくれるタイプカウンセリングからでは出てこない、今必要言葉を貰えたような気がしています

増田さん、本当にありがとうございました

記事への反応 -
  • 結婚のときにゴタゴタがあり、実母と決裂してしまった。 仕方ないと思っているし、俺も悪い要素はあったのだけれども、一方で腹に据えかねるようなこともたくさん言われた。 葬式...

    • メールブロックしちゃえ。 読むたびに嫌な気分になるならそれはもう人生に必要ない。 誰が悪いとか関係ない。もう終わったこと。   メール読んでエネルギーを吸われるより、せっか...

      • こんなどうしようもないものを拾ってコメントをくれたことに本当に感謝します。 そうかぁ、と思えました。救われたような気分がします。確かに、今更どうしろってんだ、です。 メ...

        • なんだか嬉しい こちらこそありがとう 子供さんと奥さんと自分の生活・幸せを優先してね お幸せにー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん