2021-01-03

[]

ガレリア最初世界にいってまたナチ世界に戻ってきた

50hくらい

しっかし英語版でてんのかなガレリア

ナチってニックネームやばすぎだろ

ランダムダンジョンバージョン攻略

物理ゴリ押しが厳しくなってきたかネットアドバイスどおりドナム編成を試しに作ってみたらくっそ強いwww

敵が大量に出るのも一発www

まりにも魔法が強すぎだろwwww効率もよすぎwww

物理で一体ずつチマチマ倒す選択肢ねーわwww

物理メンバー空気になったwww

一応タンク役として残してるけど

けっこんしょのスキルうつせるようになったけど、けっこんしょ自体を破棄する必要あるから気軽につけ外しできない

枠は増やせない

うーん不便

閑話休題

ルフランだと無理せず依頼品が集まってたけど今回は集まんないな

代替手段用意sしてほしいわアイテム交換とか

まあ依頼コンプノルマユリ編だけらしいからまだそっちはすぐあつまてたからいいけど

しっかしランダムダンジョンつまんねーなー

話みたいからしぶしぶやってるけど

まあとりあえずドナム編成で楽に進めるようにはなったからよしとするか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん