2021-01-02

結婚できない婚活おばさんほどみじめなものはない

若い時にちやほやされてハードルが上がったんだろうな、やれ年収だの学歴だのいろいろ条件を付けている

若い時に結婚してればよかったのに

で、年取っても自分が選ぶ側だと思ってる

結構前に「靴下左右ばらばらの男がいて論外だった」みたいなエピソードがなんかの婚活コラムに載ってた

ほんまそういうとこやぞっていう

靴下左右ばらばらの芋いいけてないチーズ牛丼食ってそうな絶対童貞だろっていうやつをお前がエスコートするんだよ

から十までお前が教育しろよ。靴下は左右揃えましょうってさ。キモいけど金は持ってるおっさんキモくなくさせたら普通に金持ってる男じゃん。まともな男なんてもう残ってないんだからお前が育てるしかないんだよ

若いころ恋愛経験豊富なんだろ?その経験でもってお前がリードするんだよ。相手恋愛経験ゼロなんだから余裕だろ

いまだにエスコートされようとしてる子供部屋未使用おばさん白馬王子様なんて現れないって早く気づけよ

  • 全く逆の事が言えてしまうため却下

    • キモいけど金はあるおっさんは若いころちやほやされてないのでその指摘にはあたらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん