2021-01-02

anond:20210102001117

丁寧にありがとう

服のセンス選考基準なのは驚きというより盲点だった!

かに合う人と付き合いたいなら所謂男受けするような格好100%じゃなくて自分の好きなオシャレも少し混ぜた方がいいのかも

こっちも勉強になったよありがとう

彼女の返事については保留が長ければ相手も他の男と吟味している最中増田が都合のいい相手なっちゃってるとかも考えた方がいい

アドバイスくれた女友達は答えにあったように容姿もいい人?それか好意を伝えられたけど友達におさまった人?

どちらにせよ増田モテそうだし増田自身を狙ってその彼女と付き合えないようにアドバイスされるとかもあるかもしれない…(あまり考えたくないだろうけど)

その女友達以外にも何人かに相談してみて意見を聞くのもアリかなぁ

真剣に付き合いたいから何人かに相談したとか言えば誠実そうとか思われるかもだし

自分より確実に恋愛強者にクソバイスごめんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん