2020-12-27

価値観アップデートとは「15の夜」が犯罪を賛美するゴミ成る

犯罪行為を悪い物として描かず賛美しているし、影響されて真似する馬鹿が出て有害(強力効果論)

権力対峙する訳でもなく、無関係人間バイクを盗んでるだけで反抗にも何にも成って居ない

最近の曲だと「香水」とかもカスだよね、浸ってんじゃねぇよ馬鹿、って話、「15の夜」も「香水」みてぇなもんだな

結局ただのポップソングカウンターカルチャーでも何でも無いし、無価値だよね

 

価値観のアップデートのコツは加害者強者とされる側(ヘテロ男性)への共感を抹消し、想像力消滅させる事

加害する側の事情なんか知ったこっちゃない、その前に踏んでる足をどけろ

あいう曲がアウトになり、この世から消えるのが価値観のアップデートされた社会なんだよ、消えろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん