2020-12-24

来年目標

来年目標は、来年の今の時期くらいに妊婦になっていることです。

ちなみに今現在妊婦させてくれる相手はおりません…

はあ、人生暗いことばかりや

私の人生ピークは2024頃やった。

とんでもない男の裏切りあい呪詛を垂れ流しながら生きてきて、気づけばもうアラサーも半ばである

幸せになりたい

まあ、世の中の幸せ結婚子供じゃないと思うよ?

でも少なくとも、私にとっては結婚子供は憧れなの。別に結婚子供に夢見だけてるわけでもなく、大変な部分もあるとわかっております

それを分かち合って、些細なことで楽しく笑い合える、ちんまりとした家族が欲しいのよ。

自分にはその資格ないのかなあ

家事だって普通にやるし、年収だってその辺の男性とそんなに変わらないくらいあるのになあ。

このまま、孤独クリスマスを何回過ごすのかな?気が遠くなりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん