2020-12-21

待ちに待った推し衣装がダサかった

クリスマスイベントで、

推しクリスマス衣装実装された。

初めての最高レアカードに大興奮した。

イラストも特訓前特訓後どっちも可愛かった。

いざ3Dクリスマス衣装を着た推しを見た。

ダサかった。

クリスマスモチーフでこんなデザインになるんだなって思った。

デレマスとか、ラブライブとかみたいなクリスマス衣装を期待していた。

これは例えるなら、小さな子供の考えたデザイン

モチーフに関連するものを付けれるだけ付けました!みたいなドレスだった。

フリルに電飾にプレゼントボックス雪だるまさらにポップな色味を加えて完成したそれは、

私が求めていたモノとは遠く離れていた。

ミュージカルをする子達だから

そっちモチーフかと思いミュージカル衣装を調べた。

そんなことはなかった。

なんならサーカスですらなかった。

そのゴテゴテした衣装ストーリー性のあるショーをこなすんですか?

もしかして漫才

私の想像したミニスカサンタや、

もこもこトナカイ衣装で笑うあの子はどこへ行ったんだ。

どの衣装もゴテゴテゴテゴテ物をくっつけすぎなんだよ。お偉いさんの子供がデザインしたのを大人が清書してんのか?

実装されてからなにも手につかない。

助けてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん