2020-12-21

威圧

嫁さんがいろいろ体が悪いので、病院に一緒に行って

診断受ける時も一緒に聞く必要があるんだけど

これまでの経験上、婦人科男性のお医者さんって

感じが悪いことが多い。

こっちは病気でうまく話せないんですよって事前に説明してるのに

やたらと威圧的質問してくるし、説明論理的ではない。

こちらはなるべく本人に回答させようと思うけど

だいたいイラッとして自分が答えることになる。

一度行った病院では隣にいた看護師さんが

「この先生、そんな悪気があって言ってるわけじゃないんですよー」って

こちらに言ってくれたぐらい。

内科とか外科とか歯医者とか他の科では、そんな感じの悪いお医者さんは

いないけど、産婦人科での感じ悪さは4戦4敗ぐらい感じ悪い。

なんであんなにえらそうなんだろう。

男女差別とか騒ぐ前に、ああ言うところに突っ込んだ方がいいと思うぞ。

フェミニストは。

  • 安倍総理には反抗しないけど弱そうな菅総理には国民の大勢が舐めた口を利く 民主党政権なんてもっとひどかった クレーマーは強そうな医者には強く出ないから

    • 産婦人科が1番諍い多いらしいしな 無駄に愛想良くして、馬鹿みてえな患者の負の性欲煽るくらいなら完全に突き放す方が良いってところに辿り着くんかもな

    • 1回目は安倍ちゃんもなめられてたし他の人も鍛錬すれば何とかなるんちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん