2020-12-21

anond:20201221212400

産婦人科が1番諍い多いらしいしな

無駄に愛想良くして、馬鹿みてえな患者の負の性欲煽るくらいなら完全に突き放す方が良いってところに辿り着くんかもな

記事への反応 -
  • 嫁さんがいろいろ体が悪いので、病院に一緒に行って 診断受ける時も一緒に聞く必要があるんだけど これまでの経験上、婦人科の男性のお医者さんって 感じが悪いことが多い。 こっち...

    • 安倍総理には反抗しないけど弱そうな菅総理には国民の大勢が舐めた口を利く 民主党政権なんてもっとひどかった クレーマーは強そうな医者には強く出ないから

      • 産婦人科が1番諍い多いらしいしな 無駄に愛想良くして、馬鹿みてえな患者の負の性欲煽るくらいなら完全に突き放す方が良いってところに辿り着くんかもな

      • 1回目は安倍ちゃんもなめられてたし他の人も鍛錬すれば何とかなるんちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん