2020-12-17

anond:20201217105506

一番確実に効果があるのは手術で胃とついでにそのへんの脂肪をとるやつだけどな

健康で太ってるならそれでいいんじゃないの、卑弥呼もそういってたぞ

 

マジな話、キツい運動が嫌いなやつって心肺機能がおちてる

ハァハァゼエゼエするのが嫌なの

でも世の中にハアハアゼエゼエしないカロリーの消費のふやしかたってのが唯一あって

筋力つけて基礎代謝あげること

筋力つければ同じ量食べててもすわったまま、寝たままで痩せられるようになる

ついでに健康にもなり体も暖かくなり感覚が鋭敏になる

肩こりとかしなくなる(肩がおもいなとおもったら筋トレにいけばいい)

いいことしかない

ただリングフィットなどは筋トレといいながらスピードと心肺機能要求してくる

普通にペットボトルに水いれて筋トレ太極拳自重筋トレ)してるほうがいいぞ

ここまでいってもわからないのならゼエゼエしない、足踏みさえしないがゆっくり止めてじわじわ効くやつならなんでもいい

金があってコロナがない地域の人ならエニイタイムフィットネスとかのマシンを30秒つづけられるギリギリの重さでやって30秒やすんでまた30秒やるのがいい

おわったあとはストレッチするとこれもゼエゼエなしで15%効果アップだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん