2020-12-16

お前らいつ嫌韓卒業したの?

過剰反応を控えるだけで今でも嫌韓だぞ」

じゃなくて、俺が言ってるのは「お前ら公衆面前韓国批判するのは流石にアカンって方向転換はいつやった?」と聞いとるんやぞ。

最初から

って嘘は俺には通用せんからな。

ワシは日本ADSLが引かれる前からパソコン通信やっちょるけえ光回線が走ったばかりの頃どいつこいつもチョンの悪口言ってはそれをリアルでも吹聴してNETTRUEを気取ってたの知っちょるからな。

観測範囲

なんて雑な言葉で逃げ切れると思うなよ。

猫も杓子も韓国嫌ってたあの時代はハッキリ覚えてるから

悪魔超人から都合が悪いことは忘れた」

うるせージェロニモ

ところでジェロニモが……ってキン肉マンネタバレしちゃいけないのか。

面倒くせーな。

マジでさ、ネタバレ禁止令のせいでキン肉マンネタが気軽に触れなくなったの痛いわ。

そういうのやるならガンダムオタクにまずやってほしいよな。

ファーストガンダムは1話冒頭以外はパロディ禁止とか。

そうすればガソスタや自販機にまでガンダムセリフ貼ってある悪夢はなくなるのにな。

  • 決定的になったのは慰安婦合意とかレーダーの件とかだろそりゃ あれでもうネットの嫌韓たちは「もう俺たちが担わなくても嫌韓は大丈夫」って思ったんじゃないのか

    • チンポ出して踊ってたらオナホでオナニー平然と始めるやつが出てきてヤバすぎて一緒にされたくないからパンツ履いたみたいなもんじゃね?

  • ワイは最近知り合いの隣国人が苦手になってそこから嫌韓の扉を開いた新参やで 嫌韓ってネットでしか見んけど昔はリアルでバチコリやってたんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん