2020-12-11

「俺が体験した公立の小中学校動物園と呼びたくもなるようなものだった!俺の荒れた学生生活記憶正論で踏みつけるな!」

という感情が湧きあがり、俺の感情いかに正当なものかということを書こうとした

が、考えれば考えるほど萎えしまった

ある女性痴漢被害を受け「男はクソ!」と言ったとして、今まで「全ての男がクソってわけでもないだろ……」と思ってきた俺が同じようなことを言う資格はねえよ

考えれば考えるほど同じ構図があるなと実感を持って気付いてしまった

そして被害感情いか制御しがたいかと身をもって知らされた

最近電車に乗る時しょっちゅうインドっぽい顔の人の隣に座るのだが、彼からすさまじいカレーっぽいスパイス臭いがして「これだからインド人は!」とイライラしている

でもこの体験をもとに「インド人のカレー臭い体臭まじ最悪!」と喧伝するようになってはだめだな

今日の昼飯はカレーにしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん