2020-12-05

典型的いじめって実在するの?

俺は中学時代そこそこいじめられてて、カバン上履き女子トイレに蹴り込まれたりシンプルに殴られたり女子に仰々しい演技で公開告白させられたりしてたんだけど、逆に言うとその程度だった

イジメ描写に頻出の

上履き画鋲が入っている

・机やノートなどに「ブス きもい 学校やめろ」などと書き込みがしてある

トイレの個室に入ってたらバケツで水をかけられる

はどれも未体験だし、他の人がされてるのも見たことがない

全部物的証拠が残るし大ごとになりやすいって点でリアリティがないように思うんだけど、実際にこれらの行為が行われることってあるんだろうか?

俺はせいぜいカバンが汚れるくらいだったか我慢できてたし、いじめっ子連中とも和解した感じになってるんだが、画鋲怪我したり水かけられたりしてたら我慢できなかったかもしれない

どうですか?増田って陰キャのつどいだし、いじめられっ子も多かろう

誰か経験ない?

  • >増田って陰キャのつどいだし、いじめられっ子も多かろう 💩『いじめんなクソが』

  • 逆にそんなひどいいじめをお前が受けてたことにドン引きだよ いまだに夢に出てくるだろ

  • ワイは靴・制服・リコーダー隠された事ならあるやで 隠された物も犯人も見つからんから買いなおす経済的被害があったやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん