2020-12-01

自分基準にしてたら友達がいなくなった話

俺は底辺だ。

家は貧乏だし、片親で父親養育費わず蒸発たか生活保護だし、Fラン高卒

軽度の知的が入ってて、その上糖質アスペだ。ちなみに無職。今までの職は全部クビ。障害者手帳持ってる。

そんなわけで俺は「俺に出来ることは世界のみんなが出来て当然」だと思ってる。

とか言ってたら友達がいなくなった。

国家資格取得?出来て当然。

難易度民間取得?出来て当然。

才能職?出来て当然。

告白?されて当然。

顔がいい?当然。てかみんなの方が顔良くね?

満点?取れて当然。

表彰?されて当たり前だろ。

出来なかったらバカとか言ってたらみんな離れてった。

だってさ、俺は底辺なんだよ。

世界で一番。そんなスペックの俺が出来るなら、みんな出来るはずじゃん。それ努力してないだけじゃん。

俺は悪くない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん