2020-11-27

不倫は不治の病である不倫中の友人に捧ぐ〜

いやほんとにね。

周り見てて思うけど、男でも女でもやるヤツはやるし、やらない人は絶対しないよ。

そんで、やるヤツには碌なヤツいねぇぞ。

「既婚男性はみんな不倫してるって!」とかいうヤツいるけど(大抵不倫中の男女か、サレたけど別れられなくて自分正当化したい女)、ぶっちゃけ既婚男性不倫率って30%程度だよ。

その「不倫する30%」が複数人に股掛けするor時間差で複数人不倫するから世の中には不倫が溢れてるように見えるだけで、半分以上の既婚男性は真っ当に生きてるし男性ってそんなクズばっかりじゃないよ。

あと結婚前に浮気するヤツは死んでも治んねぇから結婚生活地獄行きになりたくなければ切るべき。

「もうしないって言ってたもん!」

「私となら大丈夫!」

とか言う女はせいぜい後から再度浮気されて泣けばいいんじゃない

いいと思うよそういう人生も。スリリングでさ。

でも子供できたら可哀想から子供は作るなよ。

あと、1回だけしか不倫してないヤツは体感10%程度の更生可能性有りだけど、2回以上やるヤツは死んでも治らない。これは断言できる。3回目やらなかったヤツ見たことない。100%再犯する。いや、1,000%と言ってもいい。絶対またやる。やらないわけがない。

既婚上司不倫真っ最中の友人がいるけど、ズブズブと底無し沼に嵌っていく様子を見守ることしか出来ないのがもどかしい

そいつは下位3割のクソ男だぞ目ェ覚ませ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん