2020-11-26

インターネットお絵かきマンなんだけど辛い

自己肯定感が皆無で他者から承認が無いと安心できない 本当に辛い

本当に自分作品の良さとか自分肯定出来ないか

他者肯定を求めてるんだけど本当に助けて欲しい 自分じゃ許せない

他人任せが良くないのもわかってるけどやめられない

有難い事にSNSとかで評価が皆無な訳じゃないのにいつまでも辛い

描いても描いても満たされない

表には出さないけど自分の絵は皆に好かれないしってばっかり考えてしま

これも他人に失礼な考えだから自分最低だなって思うし本当に嫌

まず他人が興味を持ってくれること自体奇跡的で

から相手にされないのが普通だし自分の絵が特別上手な訳でもなく

魅力も何も無いのが原因なんだし高望みし過ぎなのが問題なのはわかるけど

本当に辛い ネット比重を置きすぎてるのもあるし絶対ネットやめた方がいいし

絵描くのもメンタル面で向いてないし全部辞めた方が良いに決まってるんだけど

人生でこれ以外に打ち込んでることが無い

いつかじゃぶじゃぶに評価されたいし好かれたいな

早く死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん