2020-11-25

弱い人間のくせにリベラル否定する人って超ウケる

電車でヒョロガリのチー牛が「憲法改正して自衛のために戦争可能な国にしないと!!」って熱弁してたんだけど、いやオタクくんさぁ、戦争始まったらお前なんか鉄砲玉だぞ?お前なんか真っ先に死ぬぞ?って思わず吹き出しそうになったわ。

Twitterとかでもたまにいるよね、漫画家とか創作活動やってるくせにリベラル否定派な、勘違いしてる人。

自分の置かれてる立場理解してるのかなって心配になる。

お前が能天気漫画なんか描いてTwitterネトウヨ言説垂れ流していられるのは日本リベラル社会からだよ?

弱肉強食マッドマックスみたいな世界だったらお前なんか真っ先に死ぬぞ、と。

外の世界にでたらあっというまに狩られる羊が柵の中から吠えてるような滑稽さがあってほんと面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん