2020-11-24

トランスジェンダー女性女子スポーツ破壊している

本当に面白くて、アレ関係記事を読んでるとすげー口角が上がるんだよな 健康にいい

毎年出る出生数激減ニュースと同じくらい笑顔になれる

まじで最高ですよ

頑張ってる女性が肉体の差でアッサリ負けて、しかトランスジェンダーを大っぴらに罵倒するとポリコレに殺されるので必死言葉を選んでる感じ、最高!

俺はスポーツが嫌いなので、スポーツマンが理不尽に苦しんでるのを見るのが大好きなんだ(甲子園中止のニュースもかなり良かった)

トランスジェンダーポリコレ性がほぼ最強なので誰も太刀打ちできないのが本当にいい

俺もあれどうしたらコレクトになるのか全然わからんしな 

「本当は完全に男のやつが、女を僭称して賞を盗んでいる」って構造だったらアッサリカタがつくんだけど、さすがにそんなことはないだろう

本当にトランスジェンダーの人が、制度の穴をついて得してるだけだ

トランスジェンダーって普段はいろいろ大変なんだし、そのくらい許してやんなよwと完全な部外者としては思うんだけど、まあ真っ当に頑張ってる女性たちからしてみりゃズルに他ならないよな

バチバチ燃え上がる青春の怒り!楽しすぎる

普段TERF批判してる人がモゴモゴしてたりするのも本当にいい

ポリコレ界のホコタテなんだよな

最強の盾たる女性人権vs最強の矛たるトランスジェンダー人権

つのはどっちだ?

目が離せねえ〜っw

  • 全てのスポーツを男女混合にすれば問題解決

  • そもそも反差別だの男女平等だのにやかましい皆さんからして、既存の社会に思想を押し付けて、誰かが困ったところで何の問題もないと思ってたんだから たまには自分らが自分らの理...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん