2020-11-22

キモくてカネがない」駆動人生

どうせ金もないしキモいから他人からいい目で見られることはない、他人社会も真っ当も知らんわ勝手やらせてもらいます。にマインドセットすると、なんか辛うじて生きていける。強烈な希死念慮最近来ない(ぼんやりとした死にたさはある)。人生無理バーに行っちゃいけないタイプ人生無理。

モテることはもういい。異性はもう知らん。何もわからん。でも誰かに認められることか、言語化できないけどその類への執着オバケに取り憑かれてる。そのくせ生存への執着がなさ過ぎて、選択肢に「死ぬ」が常に入ってる。大して仕事もしてない、誰かに良い影響を与えることもない、俺の思う品行方正に生きても、せいぜいなれても透明人間で、死ぬほど苦しい思いをすることは分かった。好きに生きても、結局KKOコミットして周囲を不快にしていくのか。生きる意味とは。

真っ当に生きられる奴が羨ましすぎる。人間わからん社会わからん。真っ当は辛うじて分かる、俺じゃないヤツだろ。せめて無能にも真っ当に生きさせてくれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん