2020-11-10

引っ越しの高揚

内見の時にほとんど向かいといっていいくらい近くにスーパーがあることがわかっていたから、確か引っ越し初日にそこに行った

惣菜がわりと充実してて、オムライスを買ったんだよな

そして入居日に届くように設定してた荷物段ボールを机がわりにして食べた記憶がある

あんまりうまくはなかったし、いきなりソースをビチャビチャにこぼしたりもしたんだけど、なんか妙に楽しかったなあ

マットレス買うのまで手が回ってなかったから床にバスタオル敷いて寝たなあ!

意外と床で寝るほうが腰にいいみたいな記事を読み漁って自己暗示かけたし、季節も夏だったから案外余裕だった 人は床で寝れるんだよな

結局1週間以上床で寝てた記憶ある

冷蔵庫が来た時の無敵感すごかったな

RPGで言えば船を手に入れたくらいの自由度変化があった その日じゅうに食い切れる惣菜以外の選択肢が加わったことで食生活可能性が発散した

ベランダに出るのも楽しかったな いい景色だ 今でも出るくらいだし

また新生活したいな

今度は北の方がいい

逆に沖縄とかでもいいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん