2020-11-04

もう男から五感を奪いとるしか道は無い

視覚

性的まなざしの根源。男は何を見ても性的妄想を抱く生き物なので視覚を奪うしかあなた安全保障する方法はありません。

嗅覚

あなたお気に入りシャンプー香りも、男にとっては性的興奮を掻き立てる興奮剤にしかなりません。今すぐ全ての男の鼻の穴を塞ぐ必要があります

聴覚

声優彼氏が発覚した時「耳に精子がかかる」と発言したオタクが居ました。女性の声それ自体性的に受け取られてしまうのです。男は耳が聞こえないようにすべきでは?

触覚

痴漢が後を絶たないのだから言わずもがな。触覚を持った男が自由に街をうろつくなんて信じられない。自分の胸か尻に両手を接着してしまえ。

味覚

ハイヒール舐めて興奮するんですよ信じられない。舌を抜けばいいとおもう。

  

あぁ、これで安心して街を歩ける。

  • ネタなのかガチなのか分からんなあ ガチだとしたら今日だけで100件以上投稿してない?君

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん