2020-11-03

タイツ発狂してるフェミの女の人たち見てて思うんだけど

こういう人らって社会制度歴史的経緯のせいでモテたり結婚できないし相手にされないんじゃなくて

そうやって被害者意識バリバリで喚いて単に性格が悪いし他害性バリバリ危険人物から社会から相応しい扱いでエンガチョ扱いされてるだけだよね

無知と性悪と発達障害アスペが軽度入ってるの3重苦で苦しんでいるように見える

単純なアホさによって他者尊敬を跳ねのけて

性格の悪さによって社会と異性の同情を跳ねのけて

精神病によって周りの人たちや異性の理解共感を跳ねのける

どんな角度から見ても嫌悪感しか沸かない、そのお互いがお互いを補い合うかのような至高のクソさは

まるで3本に束ねられた矢のように隙がない、俺はこういう現代社会が生んだ憐れな悲しいモンスターを育てた親が逆にすごいと思う

神奈川県とか北九州貧困地帯で育ったったとしたって、ここまで至高の糖質モンスターにならないよ、真面目に軍隊とか人間兵器として研究すべきだと思うよ

  • 文学の様な感動を覚える文章だな 実際問題として頭が悪い&性格が悪いのコンビネーションは当然のように個人の自由で拒否されるからすぐメンタルの病人になるし 適当な男にさっさと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん