2020-10-31

三十路だけど生まれて初めて彼女ができてから3年が経った。

ただ女に縁がなかっただけじゃなくて、中学不登校引きこもり大学中退非正規っていう典型的なアレ。

引っ込み思案だし、彼女と付き合う前は、女と事務的な会話以外したことがない状態だった。

ずっと実家住みで、家族内でも恋愛の話なんて出たことないから、多分両親は俺のことを童貞だと思ってる。

彼女からは、何考えてるか分からないとか、ほとんど笑った顔を見たことないかあんまりきじゃないと思ってたとか言われる。

でもちゃんと人を好きになれた、と思う。

言葉を重ねるだけのコミュニケーションじゃ意味がないとか、でも思ってることを伝えなきゃそれはそれで問題とか、毎度毎度頭がパンクしそうになる。

1人でいるとそれはそれで気楽だったけど、今はそういう面倒くささにすごく感謝してる。

でも未だに付き合うってことがどういうことなのかよく分からないでいたりもする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん