2020-10-28

四一餃子が売名?金儲け?

堀江さんは自分悪者になっているのが相当悔しいんだろうけど、言ってることが己を正当化するためにむちゃくちゃになってるなあ

逆効果だろうに

四一餃子はもともと流行ってる店だった

俺時々食べに行ってたんだけど、今回の騒動後行ってみたら、もうすごかったよいたずら電話

あんだけじゃんじゃんかかってきたら仕事にならないし、仮に売名だったとしても、割に合わんよあんなの。だって営業できてないじゃん

名前がもし売れたとしても、お店が営業できないなら意味がないじゃん

それにあそこ、店主夫婦でやってる小さい店だから、たくさん人が来たって、手が回らない。前の状態でどう見ても儲かっててやっていけてたから、金儲けとか売名とか必要ないよ

ホリエモンに関わらなかったら、普通にやっていけてたし金もあったはずだもの

からホリエモンが言ってることはどう考えても冷静じゃなくて、自分否定されてるが故にカッとなって「おれわるくないもん!」なんだろうけど、あそこまでチヤホヤされて育ってる人じゃあもう難しかろうな

金儲けっていっても店舗は再開できてないし、一千万あったって、前の方が絶対儲かってただろうから、大損だよ

東大入った頭がいい人で、社長までしてた人なのに、そういうところが理解できてないとか、なんかほんとーに性格歪んじゃったなあ

今この人が会社を立ち上げても、今度は大失敗しそうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん