2020-10-22

新日本プロレスのグレート-O-カーンに関するお気持ち表明

先日海外遠征をしていたグレート-O-カーン選手(以下「オーカーン」とする)が新日本プロレスに復帰した。

久しぶりの登場に歓喜しこれから新日本プロレスの更なる盛り上がりを感じずには居られなかった。

そんなオーカーンTwitterは本人の強面っぷりとアニメオタクっぷりを隠さなギャップ、本人のTwitterの使い方の上手さでバズっている。

https://mobile.twitter.com/great_o_khan

それはいい。

アニメプロが作ってるものだしそれがひとつ作品だ。

だがオーカーンの更なる趣味バーチャルYouTuberの追っかけというのがある。

バーチャルYouTuber素人以上プロ未満の連中としか言いようがない。

新日本プロレスファンよりバーチャルYouTuberを優先しているように思えてならない。

彼がTwitter個人識別してるのは同業のプロレスラーと木谷社長、そしてバーチャルYouTuberくらいだろう。

新日本プロレスファンはオーカーンを見ているがオーカーンファンを見ていない又は軽視しているように感じる。

自分たちと大差ない素人連中のくせにオーカーンと対等に話してるのはシンプル嫉妬せざるを得ない…そういう精神年齢3歳レベル人間お気持ち表明でした。

読み返すとクソダサいけど増田から許して。

  • でもプロレスラーだって格闘家としては素人以上プロ未満の連中ですよね?(煽り)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん