2020-10-21

人生で初めてうんこ漏らした

正確に言えばちょっと漏らした。

布団で寝ててアマプラ見てた。特にお腹痛いな〜とか、そういう兆候もなくいたって普通状態。そんな時におならが出そうだったから、さっとしたわけ。そしたら出た。おならといっしょにうんこが。一瞬で「これはいものおならと違う!熱いものを感じる!」と気づいた。

水曜どうでしょう大泉さんがそんなようなことを言ってた。おならをした時に賭けに負けると熱いものを感じると。まさしくそうだった。おならとは毛色の違う熱いものを尻に感じた。幸いドバーだと出たわけではなく、感覚的にちょろっと出た程度だったのですぐに布団から起き上がりパンツズボン以外に被害のないようトイレに駆け込んだ。

トイレに入ってパンツを脱ぐまで、もしかしたら自分は漏らしていないんじゃないかとも思った。シュレーディンガーうんこ漏らしだ。パンツうんこがついてるのを見るまでは自分うんこ漏らした状態と、漏らしてない状態50%確率存在する。だから自分は漏らしてないかもしれないわけだ。

期待?もむなしく、さっとパンツを脱ぐと、普通についてた。そうだよな、熱いもの感じたもん。確実に今出たなってわかったもん。それおならってありえないもん。確実に何か出たもん。

とんでもない人生初体験をしてしまった。来年10/21になってこのことを思い出すかというと多分思い出さないと思うけど、それでもさっき尻に感じた熱いもの感覚は多分一生忘れないと思う。パンツ洗ってくるわ。

  • ようやく”こっち”側に上がって来たか。 さらなる”上”で待ってるぜ

  • 熱いものを感じる、って言われると、うんこ漏らしが格好いいように見えてきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん