2020-10-20

鬼滅のファンって不幸だよねって話

鬼滅の刃ファンの何が不幸って、

叩きというか、アンチ鬼滅の意見を見る機会が少ないのが何より不幸だと思う。

逆シャアに参加したけど所詮こんなもんかと思いました」とか、「エヴァ所詮パンツを脱いでない」とか、「進撃は幼稚な妄想」みたいに、

ちゃん名前のあるクリエイター批評家が鬼滅を叩いて水を差すべきだし、

SNSももっと鬼滅は叩かれて、「鬼滅キッズ」なんてネタじゃなくて、鬼滅好きというだけで人格や生まれ育ちまで否定される煽りを受けるべきだよ。

そうやって叩かれて、本当に自分がその作品が好きかどうかが分析しないと、自分意見って生まれないんだよね。

他人が好きだから自分も好きに違いない」「このシーンはみんな泣けると言っていた」みたいに、他人自分感情を委ねてるのは本当に不幸だ。

批評家クリエイターSNSユーザーも、サボらずにちゃんと鬼滅を叩いてあげるべきだよ。ファンを育てるって意味でも。

特に鬼滅から漫画アニメに興味持つ若い子、本当に可哀想だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん