2020-10-13

自殺する瞬間はメチャクチャ楽しいだろうな

死だけは全ての人間に対して平等なわけで、死んだらその瞬間にすべての理不尽がどうでもよくなる

シリコンバレーで何億ドルと稼いでるスゲー奴も、石油王も、天才東大生も、9歳で大学出たガキも、全部関係ない

俺はあらゆる苦労や苦痛スキップして先にゴールできるんだから考え方によっては奴らに勝ってるとすら言える

賢しらぶって人生訓を垂れてるカスもも全員無視 死にさえすればこっちのもん 後悔もクソもなく一切の苦痛を捨てられるんだからどう考えても最高だ 死後なに言われても痛くも痒くもないしな

飛び降り自殺とかだと流石に恐怖がデカそうだけど、練炭自殺とか絶対楽しいと思う

意識なくすまでの時間ずっと勝ち誇ってられる そういう自信がある 俺は学生時代同級生部活に向かう中ひとりサッサと帰るのが楽しくて仕方なかった

世代がシコシコ働くなかサッサと死ぬのも楽しいに決まってる

何かがイヤだから死にたいっていうか、自殺が楽しそうだから自殺したいっていうのがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん