2020-10-02

スガプーチンメガシンカ

ほんと日本自称インテリSNS民も相変わらずホントちょろいわなぁ

ウンコ国家のハナクソ政府にとっては学者100人委員会みたいなモンはぶっちゃけ目クソみたいなものなんだから、正直どうでもいいんだよ

それより大事なのは自分たちのやりたい権益還流をつつがなく執り行うことなの。

からお前らが6人足りないとかいってインテリ気取ってるくせに猿みたいにムキーッ!ってなってくれたら好都合なの。

こんなしょうもない目クソに目くじら立てて、批判追求のリソースを空費してくれるからね。

おまえらほんと相変わらずだわな。

おまえらがそうだからあいつらが調子乗るんだわ。まあでもそれをチミたちも望んでるんじゃないの?

スガちゃんもまた長期政権になる度合いが確信になりつつあるわ。

だっておまえら馬鹿なんだもーん。ちょろすぎ。

  • いきなり菅ちゃんがやってくれたおかげで、むしろ、短命政権に終わる気がしてきたけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん