2020-09-29

2020/夏アニメ感想

アニメが嵐のように過ぎ去っていったのに、夏アニメはなんだかパッとしなかったなあ

アニメはかなり大漁のようなので、そっちに切り替えていくぞ

今期の大本命で、これをイキガイに生きてた

魚の釣り方、海のきれいさ、顧問のヤバさ

どれが欠けても魅力半減といった絶妙レベルのかわいさだった

モンスターの病と治療を描くのは独特で期待より面白かった

主人公女医だったらな、完ぺきだったのにな、惜しいな

なんかBGMとして見たい良いアニメだった

宇崎母をもっと前面に出して大学生アニメメジャーになれないの法則を破ってほしいところ

  • うまよん

ウマ娘が楽しく見れたので、こっちも公式二次創作的に楽しめた

せめて10分はやってほしかった

ハーレムだ、露骨ハーレムだった

何も考えずバカになってみるのに丁度よかった

  • レンタル彼女を見ていなかったとしたら、それはもう残念としか言いようがない…。

  • オタクじゃなくても知ってる作品ってなくなったな 最後はけものフレンズか?ゾンビランドサガか?ダンベルも若干話題になったけど、途中で失速したし そう考えるとここ3年くらいず...

    • けものフレンズとかは外れ値でしょ けもフレをつくったたつき監督のような逸材は10年は出ないだろうと思う

    • オタクってどの範囲なんだよw てか、非オタはワンピースとか最近なら鬼滅の刃とかジャンプ系でヒットした物くらいしか分からない

      • 非オタはやっぱりテレビとyahooニュースが情報源だからオタクが思うより全然まったく知らんよね 俺たちだって例えば模型業界のことはまったく知らないから界隈で流行ってたとしても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん